• 3/4 Wavebox返信です。
    多軌さんプチオンリー企画の各種締め切りもぞくぞくとやってきて、準備に奔走する日々。
    そんな中でもらえる拙作へのメッセージってマジで栄養で…。
    絵文字もありがとうございます!
    やるわよ。すべてを。

    ということで頂いたWaveboxに返信させてもらいましたので、送った覚えのある方は、ご確認お願いします。
  • 3/2 Googleフォーム返信です。
    「酣」フォームにメッセージくださった方ありがとうございます!
    取り急ぎ、つづきから返信です。
  • 2/20 Wavebox返信です。
    最近、ぜんぜんサイト更新できてないな…と心の片隅でなぞの焦燥感を抱いていたら、Waveboxにありがたメッセージが!
    こういうのほんとウレピ。やるきでるなー。
    帰宅したらなんか更新しよっと♪(原稿は?)

    該当のかたには送信者限定返信させていただきましたのでお手すきのときにでもご確認ください。絵文字スタンプもありがとうございます。励みになります…。

    よし励むぞ。
  • 3/20 HARU COMIC CITY 35 参加予定
    3月のHARUコミに申し込んでみました。
    正直イベントに出ている場合ではないのですが(?)、これはいつものように原稿締め切りのためではなく、プチオンリーをやるうえで、東京ビッグサイト会場内部で把握しておきたいことがいくつかあり、その確認をするための参加です。模擬訓練みたいな。

    あわよくば新刊も出したいと思っているので、3月東京にご参加なされる方は、会場で握手。
  • 1/20 Wavebox返信です。
    トップページに更新履歴があがらないのをいいことに、好きなときに好きなとこをサイレント更新できるのが個人サイトの利点ですよね。
    ということで、これからもこっそりと、GalleryにいつのまにかSSが追加されていくことと思います。
    別にヒミツにしてるわけではないので気付いたら反応もらえるとうれしーです。

    Waveboxへいただいたメッセージに返信いたしました。該当のかたはチェケラ!!してやってください。
    絵文字もたくさん…いつもありがとうございます!