"へんしん"カテゴリーの記事一覧

  • 5/11 wavebox返信です
    はあ…プチオンリーよかったな…(しみじみ)

    先日のプチ企画が終わったあと、早速いただけたメッセージなどに飛び起きて、ひとしきり喜び踊ったあと、再度横になって寝てました(起きろ)
    この週末は疲労が襲い来てるのか、1日15時間くらい寝てる。まだねむい。我ながらロングスリーパーすぎる。
    タキさんの誕生日も近いし、まだまだやりたいことがあるというのに…!うごご。
    Waveboxに頂いた最高嬉メッセージを返信することで発破にさせてもろてます。
    ということで、送信者方は限定返信のほうをご確認ください。

    私もそろそろ、怪文書を送ってまわることになると思います。
    該当の方は突然のキモ長文がきても、どうかお許しを。
  • 3/23 wavebox返信です。
    イベント出たあとって疲れから虚無虚無プリンになりがちで、この連休も長い間、虚空をみつめたりしてたのですが(そんな暇ないよ)、そゆときにメッセージ貰えると、むくり。と動きだせてありがたい。
    うおおお。やるわよ!

    ということで、waveboxに送信者限定公開の返信を書きました。該当の方はご確認ください。
    絵文字もとてもとても嬉。
    励みになります。

  • 3/8 wavebox返信です。
    突然どうでもいい話。

    2023年12月に初発行した拙作夏タキ本「スキヤキ」は、なくなりそうになるたびちまちまと版を重ねつつ継続的に頒布しているのですが、先日のインテで手持ちが無くなったのを機に、そろそろ増刷やめようかなと思っていて、直近HARUコミには持ち込み予定がありません。
    つまり、いまアリスブックス様に委託している分で終わりです。
    これはニコスさんもそう。なので、もし欲ぴいな…と思われたらお早目のgetを推奨します。

    ちなみに私は自分がニッチなところをやっている自覚があるため、もし本を欲しいという方がいたら特別に再販するのもまったく苦ではないタイプです。理由は、自分がそうされたら嬉しいから。
    要望さえ頂ければわりと柔軟に対応する構えですので、ゆるりとオタノシミください。

    そんなニッチ本の感想を頂けるうれしみは、言わずもがな。
    waveboxにメッセージ返信致しましたので、該当の方はご確認よろしくお願いします。
  • 3/4 Wavebox返信です。
    多軌さんプチオンリー企画の各種締め切りもぞくぞくとやってきて、準備に奔走する日々。
    そんな中でもらえる拙作へのメッセージってマジで栄養で…。
    絵文字もありがとうございます!
    やるわよ。すべてを。

    ということで頂いたWaveboxに返信させてもらいましたので、送った覚えのある方は、ご確認お願いします。
  • 3/2 Googleフォーム返信です。
    「酣」フォームにメッセージくださった方ありがとうございます!
    取り急ぎ、つづきから返信です。