忍者ブログ

sayonara world

諸連絡と日記

COMIC CITY大阪123 参加告知

明日のイベントについて。

TOONMIXのRWBY本、当日コピー製本を目指してがんばってたんですけど間に合わず。
さすがに前日は早寝したいので残念ながら新刊ナシで行きます。
ううっ悔しい。年末年始を費やしたのに…!

ということで明日は、ポストカードという名の年賀状を無料配布します。
こちらの年賀状、ちょっといい紙でつくりたくて印刷所さんに入稿したのに、私が納期設定を間違えて(大馬鹿)、たぶん明日自宅に届くので、明日のイベントには間に合わず。なんか前にもあったなこういうこと。私ってホントばか。
次善の策として、コンビニではがきプリントしてきました。思ったより綺麗に出力されてて良かった。
いっぱいあるので会場にお立ち寄りの際は、ぜひ貰ってやってください。
何もないしせめてスケブでも…と思ったのですが、どうしても直接触になってしまうな~という懸念があり、お受けしないことにしました。直近でコロナになってるから、アレの厭さが身に沁みすぎて。
コロナ禍でのイベント参加が初めてなので、当日は気を引き締めて感染対策・体調管理を徹底していきます。

新年始めからぽんこつな生き様ですが、今年もよろしくお願いします。

あ、書き忘れてました(ぽんこつ+1)
私のスペースNoは「6号館Aと06b」です。
MAPまだみてないから私も自スペースたどり着けず迷ってる可能性ある。なんか本当にイベント久々で勝手を忘れてて…。
でもやっぱりイベントはいいですね。だんだんワクワクしてきました。
楽しみ~。

拍手

PR

コメント