忍者ブログ

sayonara world

諸連絡と日記

ぱれっと4月号(2/22発売)


帰還の話。

長らくお休みさせていただいていた「やさしい教師の躾けかた。」連載再開します。
お待ちくださっていた方々におかれましては誠に…お待たせいたしました…!
雑誌はこの号で休刊となりますが、拙作のほうはwebサイトにてこのまま続けさせていただけることになりました。
更新のたびにこのブログでお知らせしていきます。

円満完結まで走り切りますので、いましばらくお付き合いください。

ちなみにこんなに長く休載していた理由は「なぜかなんにも描けなくなったから」です。
この理由が私にもよくわからないんですよね。謎。いつだってやる気はあったので。
たぶんキャラがどこかへ遊びにいってたんだろうな。
帰ってきてくれてよかったです。

あと私そんなに身体丈夫じゃないので体調にだけは本当に気を付けていきます。

拍手

PR

コメント