忍者ブログ

sayonara world

諸連絡と日記

COMIC CITY大阪123 参加予定


久しぶりにイベントってやつに行きたくて申し込んでしまいました。
冬コミはむりなので、(比較的)直近に(比較的)近場で開催されるインテックス大阪へ。
ちょうど海外アニメオンリー「TOON MIX 14」が併催されていたこともあり。
既刊少しと、アニメ「RWBY氷雪帝国」ネタが入ったオールキャラ本が作りたいな~と夢想しています。
まだ白紙なので年末年始の休みにすべてをかけます。

近況としては、コロナ陽性になってしまい、自宅療養中です。
初日にのどの痛みと微熱(37度~)が1日中続きつつ元気で、2日目に熱が下がり喉ちょっと痛いけど元気で、3日目に痰が絡む感じを残して元気で、4日目に嗅覚が消えてることに気付いて絶望し(遅)、5日目で嗅覚やっぱないな…強いにおいならうっすらとわかる程度か…と落ち込んでいます(イマココ)
においわからんの困る!犬を吸っても喜びがすくない……!!
ものを食べても風味がなくあじけない…!!!
生きる喜びが…ない………!!!!! !!
ずっとこのままじゃありませんように。と神に祈っています。

元気だけど家から出れない=原稿をやるしかないという状況は不幸中の幸いというか死中に活というしかないですね。5日家にいてサークルカットしか描いてないんですけど(え?)
みなさんもお身体には重々お気を付けください。
私も気を付けていたのですが…より一層感染対策しっかりしていかねばと身を以って思い知りました。えーん。
やっていきます。

拍手

PR

コメント