忍者ブログ

sayonara world

諸連絡と日記

夏タキアンソロジー参加します。

夏タキアンソロ企画公式サイト

公式ツイッター

サイトでも言及しましたが、夏タキアンソロなる素晴らしい企画が始まっているので、爆速で参加表明してしまいました。自分の原稿も終わってないというのに、気が早すぎる。
でも、有難いことにこの原稿締切、来年2月なんです! いけるって!(楽観主義)
今年の10月まで公募中とのことなので、夏タキかけるひとみんなかいてほしいな~と思っています。

楽しみだな~。


以下ひとりごと

主催者様のことは存じ上げないのですが、こんな、めちゃくちゃマイナーなカップリングをpickupしてくださって…6年前はともかく今はもう私くらいしか本出してないカプを…たぶん読み手需要もそんなにないであろうカプを……(既刊の発行部数がギリ二桁の人)
こんな機会もうないよ。全力で応援しよ。迷惑だけはかけたくない。絶対に締切を守ろう(当たり前体操)

行く気ゼロだった7月の夏目オンリーに、サークル参加しようかなと思い始めてきました。
だって夏タキアンソロのパンフレット配布するって話が……、夏タキパンフレット、欲しすぎる。これ10年後とかにジャンル過疎ったとき見返したら、いい思い出になる気がするし(未来を見据えすぎ)

拍手

PR

コメント