忍者ブログ

sayonara world

諸連絡と日記

同人誌「スキヤキ」頒布開始しました。


A5/36P/漫画/夏目友人帳/夏目×多軌

<あらすじ>
24巻収録「苦手なふたり」以降の時間軸。夏目が多軌家に招かれてスキヤキを御馳走になる話。
めちゃくちゃ恋愛色があります。ご注意ください。
ちょっと長めのサンプル

アリスブックス様にて頒布中です。

良かった。ぶじ(?)頒布できて。
久しぶりすぎる同人誌作成のため、いろいろとミスがたくさんあるのですが…まあ読めるからいいか。と諦めました。すみません。再販する機会があれば直します…。初版をお読みの方はどうか、ホカホカのぽかミスをお楽しみください(?)

そうそう、この本は一年ほど頒布し続けたいので、もし売り切れたらできるだけ再販するつもりです。なるべく早く読みたいとかでなければ、ゆっくりのお求めでもほぼ確実に読んでいただけると思います。というのも、来年は1年通して本を作れるだけ作りたいと思っていて。目標は5冊発行です。ネタが5本あるから。5って多軌さんの数字なんですよね。運命かな。

多軌さんが好きすぎる気持ちをどうにかしないと一生苦しむことになるなこれ、って今更ながら気付いたから、なんとか1年で昇華したいな~と思っています。なんかちょうど7期もやるみたいですしやっぱ運命かも。てか、7って夏目くんの数字じゃんね。これはもう夏タキをやれと神が言うとるわ。
あ! 5と7のあいだが6なのって……June bride…ってコト?(狂)
まあ戯言はいいとして(本当に何?)、この突然の狂いに、どうかお付き合い頂けると嬉しいです。

拍手

PR

コメント